短時間でたくさん回す

using smartphone chat

星ドラに限ったことではなく、最近のスマホゲームは必ずリセマラが必要になっています。正確に言えばリセマラは必要ないのですが、ゲーム開始時にもらえる特典を利用して強いアイテムを手に入れておかなければ、将来的にゲームを進めるのが難しくなるのです。その時に課金するのはもったいないので、一番最初から最強のアイテムを持っておこうというのがリセマラの考え方です。

星ドラのリセマラは何度も繰り返すことになるので、できるだけ一回の時間を短くするのがポイントです。
具体的な方法として、まず最初にゲームを開始時のチュートリアルをプレイします。このチュートリアルはこの先何回も見ることになりますので、ある程度の段階で飛ばしてしまいましょう。
チュートリアルが終わると、5連ガチャが引けるので早速引きます。ここで良いアイテムが出なくてもあきらめることはありません。
次に「手紙」というメニューからジェムをもらい、さらにゲームデータのバックアップを行ってジェムをもらいます。これでさらに2回のガチャが引けます。
この計7回のガチャで良い武器が出なければ、リセマラ続行です。星ドラをアンインストールして最初の手順から繰り返します。
ガチャ7回分は、厳禁に換算すると2100円分で、この方法のリセマラは1回あたり15分なので、15分で2100円稼げていることになります。ここまで効率よくが茶が回せるのは星ドラのゲーム中にはあり得ないので、是非ともリセマラを成功させて、星ドラのゲーム内で最強のキャラを目指しましょう。