ゴールを設定する

use smartphone solar battery charger

星ドラのリセマラを行う際に気を付けなければならないのが、自分で明確な終わりを作らなければならないということです。
星ドラのリセマラは上を目指せばきりがありません。最初にひく5連ガチャの中で強い武器が2つ以上出る可能性も0ではないのですが、限りなく0に近いので、そういった軌跡を狙っている限りはリセマラが一生終わりません。
だからこそ、星ドラのリセマラにはゴールが必要です。どの武器が絶対に欲しいかを自分で決めて、それが出るまでは絶対にあきらめないと心に誓いましょう。
ゴールを設定していれば、途中で挫折してしまうこともありませんし、それさえ引いてしまえばそれ以上の高みを狙うことなくすっきりリセマラを終えることができるので、一石二鳥です。
ゴールを設定していない方の中には、いつまでも星ドラの本編を始められないという方や、無限に続くように感じらえるリセマラ地獄の中で、ある程度の武器で妥協してしまい、結局公開している方が大勢います。
心を強く持ち、必ずリセマラを成功させるという硬い意思を持っておきましょう。

星ドラのリセマラに成功すると、非常に強い武器が手に入ります。強い武器を持っていればゲームの攻略も簡単になるので、攻略の最前線に立つこともできるでしょう。
強いキャラを持っているということは、星ドラのゲーム内でもかなり活躍できるということを指します。強い武器を持っているというだけで協力プレイで歓迎され、ゲームがより楽しく感じられるのは間違いないので、必ずリセマラを成功させてください。
星ドラのリセマラはデータのリセットが必要になりますので、ある程度ゲームが進んでからリセマラを行おうと思っても、手遅れな場合が多いです。だからこそ、必ずリセマラをしっかり行いましょう。